ミンナチガッテミンナダメ。

変な忙しさに追われている。
やりたいことよりやりたくないことを優先してスケジュールを組まないといけないのはとてもじゃないが健全とは言えない。
心が病めば言葉も病む。
病む病むウマイとか言ってらんない。

恨み言をなるべくなら言いたく無い。
言霊ってのは本当に在るし、人を呪わば穴二つではないが誰かを呪うような言葉はそのまま自分を縛る呪いにもなる。
あと単純にコスパというかエネルギー効率が悪い。
怒りとか恨みとかそんなことにエネルギーを使いたく無い。
だって疲れるだけだから。

書きたいことが一昨日くらいにはあった気がするけど忘れてしまった。

作りたいプレイリストもあるし、返したいDMもあるのに自分のメモリ不足で読み込みエラーばかり起こる。
早くこの忙しさから抜けたい。
「忙しい」を言い訳にする人をずっとダサいと思ってるから今の私は本当にダサいと思うけど忙しくて厭だな。
自分含めて「忙しい」って言い訳する人、嫌いです。

 

[漫画]『海が走るエンドロール』4巻 たらちねジョン

グツグツと煮え滾るものがあってグラグラと揺れ続けるものが心を安定させない。安定しないアンバランスさの中に人が生きる輝きが見え隠れする。エンドロールが未完の自主映画とかならやめてほしい。しんどい。