譲れない日々よ栄養になってまた汚しあえ

よりによって『HUNTER×HUNTER』の連載が再開してしまったのでまた暫くの間はジャンプを買って保管しておかないといけない日々が始まった。
連載読んだけど覚えてない人と思い出せない人たちが殺し合ってて何が何やらだった。

人に贈ろうと思ってるものがあって準備してるけど急に全部が間違ってる気がして怖気付いてきてしまった。
喜ばれないだけならまだしも迷惑だったらと考え出すと心が重くて蹲りたくなる。

ドラマやアニメを幾つかみ見始めているけど追いつかない。

十一月が好きなので十一月は良い月になると良いな。

 

[漫画]『山田くんとLv999の恋をする』6巻 ましろ

不穏な空気感で引っ張った割にはあっさり一区切り。ゲームをもうちょっと物語にもリアル間の関係性にも絡めた方が個人的には良いと思うけどそれは本当に個人的な好みの話だからこれはこれで良いのでしょう。私はもう次巻は読まないと思う。ゲーム内の親交が現実内の関係や物語を進行する為の道具にしかなってないレベルで収まっていて、それだと普通の恋愛モノで構わないし、わざわざこの設定(ゲームで知り合った)を用意した意味が薄まってしまってる印象があって、この漫画だからこそ、この設定だからこそ読みたい! と思わせる魅力が減ってるのかなと3巻くらいから思っている。