整数論じゃ僕らは問えません

雨が降ってる。
頭痛が酷い。

他人に嫌な態度を取ってしまって後悔するのに繰り返してしまう。

全てを病気のせいにして逃げるのも違うし。

ハロウィンが近いのに今年は何もやってないしいつもより浮かれ足りない。
あなたがいないせいだろうか。
コラージュくらいは作りたいと思っていたけど無理そう。

いろんなことのシワ寄せが来ている。
幸せは来ないのに。

期限切れの感傷をいつまで噛んで生きてくつもり?

 

[漫画]『センチメンタル無反応 真造圭伍短編集』真造圭伍

青春の青に鈍く錆色が浮いてて春にも陰りが見えていて穏やかとは違う。でも、確かに其処には青春が捥ぎたてのフレッシュな死体のように詰まっている。松本大洋のヤツが本当に痛々しくて笑った。アマゾンレビューで腐されてたけど私はコードデザインスタジオによるこの装丁はとても良いと思います!