本当はこの僕にだって 胸張って伝えたいことがね ここにあるんだ

このブログを読んでる人はこの世に居るんだろうか?

伝えたいことがあるわけじゃないけど伝えたい人はいて、でも、きっとそれは届くことはないのだけれど書いていくんだろうなとは思う。

もっと違う書きたいことがあったはずなのに開いたら全て忘れてしまった。

私の断片は私を構成してるけど私の断片を繋ぎ合わせても私は形成されない。
その不思議。

 

[漫画]『住みにごり』2巻 たかたけし

いつかいつかと言われながら噴火しない休火山みたいで存在感だけ募る不穏さが気味悪い。いつまで続くのかそしてどこに向かってるのか全くわからん。呆気なく全てが嘘みたいな薄ら寒いだけのハッピーエンドに辿り着いて欲しいな。見たこともない地平へ。