蓋然性合理主義なんてガキの遊びだわ

ちょっとずつ色んなものを摘まみ読んだり観たり聞いたりしてる。

機種変してプランも見直して店員が「安くなる」と言っていたのに二ヶ月経過したのに高くなってる。たぶん月々2,000円程度は。何かがおかしい。

どこかおかしいのかもしれないと疑うくらい眠くて眠くて仕方がない。

公開してないけど何故かメタル系のプレイリストばかり4つも作った。

他人に分からせる努力をしない人と他人の言うことを分かろうと聞かない人の対話は聞いてるだけでも体力も精神力も疲弊する。

なにも良いことがないと悪いことばかり起こるは本質的に違う。
何か悪いことばかり起こる。
今年の夏から、ずっと。

私が大切に思う人たちには皆んな無条件で幸福になって欲しい。

願い事ばかり肥大化するのに私たちは願い方を知らない。
失礼で遠慮がないのだ。

 

[漫画]『ひらやすみ』4巻 真造圭伍

動いてるようで動いてない、変わってないようで変わってく日々の生活や心情。これは個人的な感覚なので誰にも伝わらないと思うけど常に3〜4巻目みたいな感覚のある漫画なので何かがストンというよりふと腑に落ちやすい4巻。擦り傷のようで切り傷めく感傷と瘡蓋。