物語のはじまりには丁度いい季節になったろう

昨日はとても良いことがあった。
普通に良いこともあった。
と同時にこの先どうしたらいいのだろうと思うことも発生した。
無事に2022年を乗り越え素晴らしい2023年を迎えられるだろうか。

良いことは光になるから自分の中に溜め込んで置きたくて話したく無いし、どうしたらいいのかわからないことはどうしたらいいのかわからなくて書けない。
なので特に書くことはないです。

取り返しがつかなくてもうダメだと思い諦めていたことがもしかしたら巻き戻るかもしれない可能性がほんの少しだけ生まれた。
可能性は信じたい。

あなたが言葉だと思っているものは言葉のふりをしてるだけの何かかもしれなくて偶にこちらの様子を伺って意味のある顔を見せるからそれを意味だと思い込んでしまっているけれど、ここに書いてある(と自分では信じ込んでいる)ものはもしかしたら何の意味もない形の羅列でしかなくて本当は誰にも読めてもないし伝わっていないのかも知れないといつも考えてる。
考えているけれど書くしかできないからただ書く。

皆の無事と幸せを願っているよ。

 

[音楽]『The Generation Of Danger』TALLAH

The Generation of Danger

The Generation of Danger

  • アーティスト:Tallah
  • Earache Records
Amazon

悲哀の度合いより怒哀の歩合の方が強めな意志を石にしてぶつけてくる感覚。鬼気迫る危機に嬉々として聞き入る。私はたぶん様式こそメタルだがマインドはハードコアみたいなバンドが好きなのだろう。「Stomping Grounds」、「Dicker's Done」、「Telescope」あたりが特にお気に入り。
因みにこのブログ恒例のカラーバイナル紹介はこちら

スリーブデザインも可愛いね!

[漫画]『神たま』2巻 曽山一寿

「好きです」以外に特に言いたいことはないけど不条理ギャグというより理不尽な笑いだけどあくまでもベタってところがいつも素晴らしいって思う。ただ分かるし面白いからいいんだけど折角『神たま』を楽しんでるのででんぢゃらすじーさんコラボはそんなに多くないほうが良いかなとは思う。