We Wish You a Merry Christmas

メリークリスマス!
今日が当日。

頭痛が酷いので薬を飲んだ。
世間はもう完全に年末年始の気配の方が濃厚だろう。

グラタンとピザを食べた。

メリークリスマスと毎年言っていた人に今年もメリークリスマスとLINEを送ったけど鮮やかにスルー。
たぶん既読すらされていないだろう。
失うものの方が多い一年だった。

相変わらずクリスマスソングを聴いたりクリスマス映画を観たりしつつ頭痛と戦いながらのんびりまったりぐったりしてる。
ぐったりしたいX'mas!

まあ、特に書くことはないよ。
良いクリスマスをお過ごしください。

 

[音楽]『Beautiful Christmas』Red Velvet X aespa

単純にハッピーな気持ちになれて純粋に嬉しい。多幸感。

 

[音楽]『Lowlife Princess: Noir』BIBI

Lowlife Princess: Noir [Explicit]

Lowlife Princess: Noir [Explicit]

  • Feel Ghood Music/88risingMusic
Amazon

アルバムタイトルからして黒く美しい。気高く野蛮なんだけど攻撃的ではなく、しなやかな強さが夜の水面みたいに暗く輝いている。

 

[音楽]『Ditto』NewJeans

Ditto

バカみたいな感想だがとにかく凄い。全体的な印象に関してはMVを紹介した時に書いたからそれでいいかな。青春の澱と檻、そしてそれらをぶち壊すための美。