永遠前にそこで何してる?

はてなブログProというものを使っているのだけれど特に見てる人がいるわけでも無いので広告を煩わしく思う人もいないだろうし広告非表示の為だけに月額払うのも馬鹿らしいなと思い始めているので近いうちにプロライセンスの剥奪が行われると思います。
プロはプロらしくアマはアマらしく振舞うべき。

めっきり寒くなりましたね。
体調はどうですか?
私は悪いです。

吐き出した息に対するものだから本当は関係ないことも分かっているけれど息が白くなると自分の中も白くなった気がして何処かの何かが純白に救われたような気がしてしまう。
白さなど何処にもないのにね。
汚れたままの醜さで生きてくことの本当をもっと噛み締めて思い知ったら良いよ私なんかはさ。

今日書けよと思わないでもないけどヴィジュアル系について明日書きます。
明日のブログの予告編。

ある意味で未来日記だよコレは。

 

[音楽]『Land of Kali』Essential Logic

Land Of Kali

Land Of Kali

Amazon

昔ほどパンキッシュだったりアバンギャルドニューウェーブな空気は感じない。と言っても現役で知っていたわけでもないし後追いに次ぐ後追いなので偉そうなことは言えない。私はパンクの中でX-Ray Spexが一番好きなのでその影響というか延長で聞いていたって感じ。夢中になって探してた頃にはなかなか見つからなくて探し当てて漸く聴けた時にはその道程も含めて何か特別なバンドのような気がしていたEssential Logicの43年ぶりのスタジオアルバム。そりゃあ当時を知らないわけだ。不穏さはありながら何処かしらネオンライトのような発光と多幸感がある。一曲目にX-Ray Spex「Prayer for Peace」をカバー(?)してるけどまるで別物である。クラブライクでニューウェーヴィー。ユニオンでジャズに分類されてるけどこれはジャズなんだろうか?
アナログは普通カラー、カラフルって意味ではCDの盤面の方がデザイン的には好き。カセットもインデックスは普通だけど本体は可愛い。