夢を見る為の夢と花に贈る為の花束

勤労に感謝をしながらお休みをする日であり勤労を感謝される日でなはい。
一日中天気が悪いけど天気のせいにして怠惰に暮らせるので全て天気のせいにして怠惰に暮らしている。

会話の中に忘年会や年末年始の話題が混ざって来てるので「あー、ほんとに2022年て終わるんだな」と思う。
ニュースでは紅葉とイルミネーションが入り乱れていて季節がよく分からない。
季節不感症。
もっとクリスマスめいてクリスマス気分で過ごしたい。

 

[漫画]『ウィッチウォッチ』8巻 篠原健太

相変わらず漫画でしか有り得ないことを有効活用したギャグや表現が冴え渡っていて楽しい。ほんのりじんわり優しかったり感動的なものも嫌味なく盛り込んで本当に読んでて飽きないな。
感想とは関係ないけどジャンプコミックスって40円ほど値上がりしましたか?