そして友達が変わるたび想いでばかりがふえたけど私泣いたりするのは違うと感じてた

あらゆる鍵を失くしてしまった。

そういう気持ちで生きてる。

 

[漫画]『海が走るエンドロール』3巻 たらちねジョン

本当にやりたいことのためやれることをやる。人にとって時間は有限だから。表現が自己満足や自己完結より先へ行くために誰もが足掻く心の海を。

 

[漫画]『さよなら絵梨』藤本タツキ

確かに『チェンソーマン』は好きだし面白かったとも思うけど今の評価は加熱と過大な気もしてしまう。死のパロディ化をポップと捉えるか露悪と感じるかで違和が生まれるのかしら。死は誰のものでもないのに生が誰かのパスティーシュみたいに見えることの弊害。死生観のミニチュア。

 

[音楽]『The End, So Far』Slipknot

怒哀の度合いを強めて喜楽を気楽に殺りながら血を流し血を啜り血に塗れ血の中を進む雄叫び。あなたの為に生きるもあなたに為に死に行くも同じ志。