「明日が来なけりゃいい」とか言わないで 愛すべき弱い世界 ハグしてやるぜ

どちらかと言われるとたぶん調子は良くない。
それでも先月からの最悪な状態に比べれば良くはなってると思う。

どうでもいい写真を何気なく載せるインスタを始めた。

写真を撮る習慣が全くないので撮りたいと思う。
普段からやらない事を気にしてやったらもしかしたら自分でも気付かないことに気が付くかも知れない。
自分自身も他人や他人との関係性も再構築したり再構成したい。

出来るなら取り戻したい信頼も、また仲良くなりたい人もいるから。

知られるはずないから見られるわけもなくて、億が一にも知られてたとしても見たくもないと思われてるだろうから絶対に無いと頭で分かっていても心の何処かで期待してしまう頭の悪い自分が嫌だ。

アウトドアにも全く興味がないんだけど友達が釣りにハマってるみたいで渓流とか山方面に行くことが増えたというので連れてってもらうことにした。
これも普段は自分がやらない、やりたがらないことなので、挑戦したい。
自然を散策する。

後ろ向きだけが取り柄の私だけど、私なりの前の向き方。

先月今月と漫画やら何やら記録してないものがあるので何だかんだ書くことが多い。
記録し終わったら十月くらいにはめっきり更新が減るかもしれない。
バランス感覚の悪い毎日。

 

[漫画]『ウィッチウォッチ』7巻 篠原健太

大好きなので言うことない。マンガのギャグとしてのメタ化とか篠原健太も純粋に漫画が上手い漫画家だなって思う。

 

[漫画]『呪術廻戦』20巻 芥見下々

ジャンプで読んでると何が面白いんだろってなるけど纏めて読むとちゃんと読める。死滅回遊になってからキャラが増えるばかりで盛り上がりに欠けると週間では思うんだけど単行本だとそこまで悪くないような気もしてくる。

 

[漫画]『葬送のフリーレン』9巻 原作:山田鐘人 漫画:アベツカサ

相変わらず人の命が軽くてゾクッとする。それなのに旅も全体ものほほんとしてて本当に変な空気感がいい。眺めのいい居心地の悪い場所みたいな綺麗さと最悪が同居してる。